HOME > お風呂 > 天の湯(2階 洋風風呂)

お風呂

洋風露天風呂は大小3つのお風呂からなり、真っ白なタイルが敷き詰められたヨーロッパ調の浴槽です。ハーブを中心にあらゆる草花が癒しの空間に彩りを添えています。窓からは太陽の光が燦々と降り注ぎます。このお風呂の名前ソレイユは、その名の通りフランス語で太陽のこと。モダンヨーロッパをイメージさせる湯の空間をお楽しみください。



らせん階段を昇ると、浴場を見下ろすような形でラウンド型の高見風呂(天の湯)があります。天窓から透き通った光を浴びて、源泉かけ流しを楽しめる人気のお風呂です。



ござらっせの炭酸風呂は、
天然温泉+高濃度炭酸泉
日本最大級の炭酸温泉!


本場ドイツの炭酸泉を再現した炭酸風呂は、たった5分の入浴で血管が拡がり、血流が良くなるといわれています。健康効果が期待されます。お湯はph4,5の弱酸性で、通常のお湯と比べると約3倍の保湿性があり、化粧水風呂とも呼ばれています。


きめ細かな泡沫の浴槽に入ると、体をふわりと包まれたような感覚になります。リクライニングの形で座ることができるので、のんびりと入浴を楽しんでいただけます。


ビリビリとした刺激を感じる電気風呂には強と弱の2つの浴槽があります。初めての方は弱の方からお試しを。手すりの間に座って、腰に感じる刺激を楽しんでください。


心地よい水流に体中のツボを当てて楽しめるジェットバス。浴槽の下部から吹き出すジェット水に腰、臀部、腿、ふくらはぎ、足裏などを当てマッサージ感覚でご利用ください。


うたせ湯の高さは約2m。首から肩、背中にかけて、うたせ湯を当てます。水圧のピンポイントが、ツボをほど良く刺激し、心地よくコリをほぐしてくれます。

サウナでしっかり汗をかくと、疲れやストレスが一気に吹き飛んでしまうよう。天然木の香りが森林浴効果をもたらしてくれる2階の中で唯一「和」を感じる空間は20人が利用できます。


熱いお風呂やサウナでほてった体に嬉しい水風呂。体を一瞬にして冷やすことで、肌が引き締まり、温泉効果をより高めることができます。



ページトップへ